2008年11月07日

決戦は土曜日

キャンドルロード委員会 じっこいんです。
最初で最後のブログ書き込みです。

早いもので明日 11月8日、キャンドルナイト当日を迎えます。
天気も持ちそうなのでより多くの皆様さんが参加して楽しんでいただけると思っています。

私めの所属している委員会は、キャンドル会場のレイアウト及びキャンドルの設置、
数量の決定、キャンドルの演出方法等を決定、運営する委員会になっております。

委員会構成メンバーは、ほぼ女性で構成され、その感性にゆだねる所が非常に多くなっています。
(私 じっこいんは男なので 他委員会メンバーからは羨ましがられるのですが、、、コメントはこのへんで、、、、)
基本、力仕事系、運搬系をおおせつかっております。

夜の野川の雰囲気を感じようと、初夏に蛍を見に行ったり、
ロードの距離を何度もコロコロを使って測定したり、
(よくブログにコロコロって出てきますが、小さな車輪にカウンターが付いていて、土木工事などで長い距離を測量する時に使用します。まあ、コロコロです。)
リハーサルを行い設営時間の検討をしてみたり、資材運搬方法の計画を立てたり、
時間は瞬く間に過ぎていきました。
当日のボランティアスタッフの方々、行政各方面の方々、等など多くのご協力によって、明日 16:30、キャンドルナイトがスタートします。


小金井の野川。
昼間の野川は良く知っていても、夜の野川は皆さんあまり知らないかもしれませんね。
是非、夜の野川、キャンドルナイトを楽しんで下さい。

( 今夜も資材積み込みです。明日は帽子にライト付けて会場内です、、頑張ります。)
DSCN1668.jpg

081107_1225~0001.jpg

posted by 実行委員会 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22542894

この記事へのトラックバック