2008年11月08日

お待たせしました!

imai.jpg お待たせしました。
 何も無いけど、何かある。何かできそうな
 「黄金井・11万人のキャンドルナイト」本日開催です。

 大勢の方々のいろいろな思いがつまったイベントですので、
 静かな夜を楽しんでください。

 皆様、本当にありがとうございます。
 小金井が大好きな 実行委員長 今井啓一郎 です。
Special Thaks
商工会・市役所の方々
中核として支えてくれた商工会青年部・青年会議所・農協青壮年部
本日各エリアを固めてくださる中央商店街、日興証券、シルバー人材センター、ダスキン、大和ハウス、昭和信用金庫、交通安全協会、東小金井南口商店街、多摩信用金庫、そして、前原町会、黄金井倶楽部(小金井市少年軟式野球連盟加盟団体の皆さん)にスカウト協議会の方々
本当にありがとうございます。50年間で最も楽しい1日にいたしましょう!
posted by 実行委員会 at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新聞や市報での告知はされて居たみたいですが、公園を毎日使っている周辺住民への告知をする方が、一番大事ではないのですか?
市報や新聞は、単なる観光客への告知に過ぎないと思います。
公園を封鎖する予定の各地点の出入り口に、一週間前位から看板等で普段通り通行出来ない旨を告知するのが筋だと思います。
当日いきなり「入ってくるな」では、おかしいと思います。
また、当日の閉鎖出入り口にも、封鎖範囲を示した地図位用意する配慮は無いのですか?
出入り口で番をしている人達の対応も悪く、このイベントのせいで、非常に不愉快な思いをさせられました。
Posted by 公園近隣府中市民 at 2008年11月09日 01:24
 今回のイベントでご迷惑をお掛け致しました件、誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、公園の入口への看板掲示や会場地図など、周辺住民の方々への配慮が足らず、不愉快な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
 今回のイベントを実施するに当たり、実行委員会のメンバーで精一杯の準備をしたつもりでしたが、何分初めてのイベントだったため、配慮が不足しご迷惑をお掛け致しました。反省点・改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございました。
Posted by 実行委員長 今井啓一郎 at 2008年11月11日 15:27
今井様、コメントへの返信、有難う御座いました。
イベントの風景は、幻想的で、とても綺麗な風景だな。と思いました。
ですので、これからもイベント継続される様ですし、これからドンドン、素晴らしいイベントに育てて頂きたいと思います。
Posted by 公園近隣府中市民 at 2008年11月12日 01:37
 温かいお言葉をありがとうございました。
お言葉を肝に銘じて今後とも頑張って参ります。
また何かお気づきの点がございましたらご指摘いただければ幸いです。
Posted by 実行委員長 今井啓一郎 at 2008年11月12日 16:31
実行委員長の今井啓一郎さんの返信を読んで、先日のキャンドルナイトのような温かく謙虚な人柄の方なんだろうなぁ〜と感じ入りました。
このブログ写真のスーツに腕まくり姿のメガネをかけて作業をしている方が今井委員長さんですか?
当日、救護班としてお手伝いに行った私の友人の看護師仲間が、素敵な人だと言っていました。
怪我や急病もなく、キャンドルナイトが成功したことを心よりお祝い申し上げます。
Posted by 看護班3人娘の友人 at 2008年11月14日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22574449

この記事へのトラックバック