2008年11月30日

大切な時間。

どうも。
日曜日担当の西田です(^^)。


キャンドルナイトが終わって3週間が経ち、
金曜日担当の寺岡さんが書いてありますようにいつもの生活を送っております。



はい。
ちょっとさみしいですたらーっ(汗)。(笑)



今日は予定が急遽なくなったので、
野川(武蔵野公園)にぶらっと行ってきました。


・・・というか、
最近は暇があると野川へ行ってしまうという、
とてつもない野川ファンになりつつあります。

(月曜日担当のいとーさんに「行きすぎexclamationと言われました(笑)。)



公園には私のお気に入りのベンチがありまして、
そこにいつも座ってはぼーっとしてます。


今日はとくに天気が良くて、
ぼーっとするには最適な日でした晴れ



いつもベンチに座ってぼーっとしてますが、
そうやって自分の原点を振り返ったりしてます。



悩んだときにもぼーっと。



たまには気持ち良すぎてお昼寝猫。(笑)



そうやって帰る頃には不思議と心がぽかぽかしてるんですよね揺れるハート
私の大切な時間です。
posted by 実行委員会 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログのご覧の皆様方お元気ですが?


師走【坊主・牧師・先生方(笑)】も走る。



小生も走り続けて、少し息切れ気味(爆)のこの頃です。



しかし、皆様方この時期12月初旬から、障がい者週間がはじまるのをご存じでしょうか?



ご興味・ご関心ある方は、詳しくは小金井市役所もしくは、小金井市社会福祉協議会まで問合せて下さい。(市役所の決して回しものではありません(泣))



ちょっと、勇気を出してね!参加するだけでも、良識のある一市民の証です!
皆様方の熱い支援とご参加が、障がい者と市民がお互い理解出来ますよね☆★☆
ご協力下さい!



黄金井11万人キャンドルナイトが、出来たのだから、そう!やれば出来るはずです。わたしたちは!☆★☆



〜この街が誰にでも優しい街でありますように〜中林澄明



Posted by 中林澄明 at 2008年12月05日 04:29
11月8日のキャンドルナイトが終わって、はや5ヵ月。
素敵なイベントを本当にありがとうございました。
今日のように天気のいい日は、絶好の野川日和ですね。
野川で、西田さんらしき人をみかけたら、勇気を出して声をかけてみようかな、と思っております。
Posted by 6歳と2歳になった息子の父親 at 2009年04月19日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23625559

この記事へのトラックバック